夫3連休、妻2連休のお休みの最終日は、おうちでだらだら過ごしましたチュー

今日はどこにも行かない音符



朝はワッフルを焼いてのんびり!

トッピングがバナナとチョコソースしかなかったけどおいしかったですラブ


昨日TSUTAYAに行った時SALEをしていたので、マンガをGET♡


11冊で600円!

安すぎて読んだら捨てても良いと思い購入しました♪

あっという間に読み終わりそう!

夫も意外と読んでる…チュー



可愛いお豆腐を買ってみました♪

みたらし団子の甘タレがついてるのですが、

ただのお豆腐なので残りはお醤油かけて食べようかな笑



夜ごはんは昨日の残りでトマト鍋2

何もしないで過ごす休日も良いですね雪だるま


週末仕事がないと本当にのんびり過ごせますチュー

イベント仕事命なので笑、ずっとだとさみしいけど…

残りの1ヶ月、楽しみたいと思います☆







今日も1日おつかれさまでしたトイプードル