今日は猫の日なので、にゃんこづくしを楽しみましょう猫

​かわいいモノ見つけた♪

◇キャットキャニスター/KALDI

◇ノンラップボウル/KALDI



どの面もかわいくて困っちゃうコアラ

トースター近辺に飾りました♪



キャニスターはキャンディ🍬、ボウルはスノーボール入りニコニコ





翌日また新しい仲間がやって来ましたチュー




夫婦で推してるキャラのグッズです

◇ニャンコ先生ゆらゆらグラス

ミルクを入れると完成です♪



昨年お気に入りグラスを割ってしまい片割れでした笑い泣き

妻がひとり暮らしの時から使っていた思い出のグラスだったので、ショックを受けていたら…夫が新しい子を探してくれていたみたい!



ゆらゆら揺れてかわいいんですクローバー(ちょっと不安)

暖かい季節が来て夫婦で使うのが楽しみです音符





今日も1日おつかれさまでした(=^ェ^=)🐈