夫は明日からの出張に備え今日から現地入り照れ

妻はお休みですが、することもないので仕事準備をまったりと頑張っていました💃




夫も早めに到着したので1人一品持ち寄りで?リモートお茶会を開催することに♪

妻はラングドシャクッキーを用意しました〜コーヒー

◇ネプチューンティー/LUPICIA

◇ラングドシャクッキー/プチシリーズ

夫は何故か2品用意しているし…

◇抹茶クリームたい焼き

◇生雪見だいふくふわふわクリームin)

新しいスイーツをGETして得意げな夫ニコニコ


なぁにコレ雪だるま

妻も食べたーいびっくりマーク


ということで妻も早速買ってきました♪

全国のスーパーマーケット、ドラッグストアにて販売

(妻はAEONで購入)


2人で1個ずつ食べ比べしようと思ったけど、

夫いないじゃーん笑チュー

1人で食べてやるー!



夫の感想は…

👨‍💻クリーム大好きな人(吸えるレベル)には結構おいしいけど普通レベルの人は冷凍した方が食べやすいかもね♪



冷凍したら生じゃないし、アイスとの違いが…えー

でも結局妻は全部冷凍しました笑


明日食べようっと!




今日も1日おつかれさまでした雪だるま