今年のValentine"s dayの記録ですチョコ

食べたのは買ってきた頃です…音符

◇ウィスキーボンボンショコラ/YANAGIMURA

今までで1番ウィスキー感あっておいしいチョコだったと言ってもらえました飛び出すハート

そんなに好きならウィスキー飲んだら?と思うのですがウィスキーチョコが好きみたい笑

◇COMME PARIS/田園調布カヌレ専門店

余計なものは入っていない安心できるカヌレ

◇プレーン◇ショコラ



カヌレ、めちゃうまでした♡

プレーンはもっちり、チョコはほろほろでした!

本店しかないけど、苺味・アールグレイ味も食べてみたいカップケーキ


一緒に飲んだお紅茶は…

◇キャラメルラムティー(ノンカフェ)




今日と1日おつかれさまでしたバレンタイン