夫の試験合格おめでとう会〜🎊

(あまり頑張っていないように見えたけど…凝視


焼き鳥屋さんへ〜バーベキュー左バーベキュー右バーベキュー真ん中(串鳥)

久しぶりに飲み屋さん的なところ、楽しかった!

夫の仕事で耳寄りな話を聞き、喜びが隠せないニコニコ

春の部署移動で週の半分はリモートになるかも?と…

(残りの半分は変わらず出張)

結婚してからいつも(コロナ禍以外は)夜は遅い&いないことが多かったのでちょっと嬉しいかもびっくりマーク期待せず辞令を待ちましょう♪


レタス豚チーズ巻きがめちゃうまでしたニコニコ


夫が間違えてズッキーニ焼き茄子焼きを両方頼んでしまい(モバイルオーダーで削除できていなかった)、ここで2人ともギブアップ!

野菜が不得意なわが家にはきつかった笑

特に茄子は肉厚で茄子感が強かったですびっくり


やっぱりお野菜は適度に、肉が美味しいねと

意見が一致しましたてへぺろ


土日は暖かくて過ごしやすかったけど、雪が解けて小道に入るとぐちゃぐちゃ驚き



春が一段と待ち遠しい夜でしたクローバー


今日も1日おつかれさまでした♪