またまた久しぶりに雪が積もりましたチュー

今年は少ないかも?




昨日のお休みは友人と年内最後のお買い物へ🚘
(北広島アウトレット)
ランチはTULLY'S
サンドイッチをシェアしました♪

◇三元豚ヒレカツのバラエティサンド
◇ストレートティー
スモークチーズポテサラ、おいしかった〜チュー


Francfrancでカトラリーや食器をお揃いで買いました〜白ワイン

カトラリーがかわいい♡と見ていたら、

「お皿たちもあるよー」となり、

結局全部お揃いで購入しました音符


買う予定はなかったのですが、気に入った

ロングコートがあったのでそちらも購入おねがい

友人はスカートとハーフコートスカート





雪の結晶おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス雪の結晶




今日は仕事が終わって一旦家に帰り、またお出かけ口笛しまむらへ行きたかったんです!

私のイチオシのニャンコキャラサンリオのコラボタオルが欲しかった♡

サンリオの中での1推し2推しのポムポムプリンクロミ

可愛すぎる!キッチンタオルとして使います♪




明日から冬休み!

嬉しくて機嫌が良すぎです爆笑

この感じだと大掃除も頑張れるかもしれません笑



今日も1日おつかれさまでしたふんわりウイング