固めのプリンcafe(約2年分)のまとめですプリン

どのプリンも1番!美味しいプリンですハート


◆喫茶つぱらつぱらクラシック

札幌市中央区伏見2丁目(駐車場有)

外観も店内も全体的にレトロなカフェコーヒー

喫茶店プリンの王道でした飛び出すハート



◆あめつちby35Stock

札幌市中央区南20条西8丁目(駐車場有)

おにぎりカフェですがスイーツも全ておいしいです音符



◆カフェインターリュード(コーチャンフォー内)
札幌市北区新川3丁目(駐車場有)

レトロなプリンアラモード最高!



◆さすらいの喫茶店(蔦屋書店の一角)

江別市牧場町(駐車場有)


少しだけ変わったお味と思ったけどこちらもおいしい!


◆C2カフェ

札幌市西区琴似2丁目(駐車場有)

紫芋プリンが過去最高においしかったです♪
写真は移転前のお写真キラキラ琴似の新店舗にも早く行きたいチュー


Cafe TONTON(おにぎりと角煮とプリンのお店)

札幌市厚別区厚別西2丁目(駐車場有)

シンプルに美味しかったお店チュー


◆pudding maruyama

札幌市中央区北5条西24丁目(駐車場有)

今イチオシのかっちり固めプリン!

固さを選べる、プリンに特化した素晴らしいお店♡







存分にプリンを眺めた後はこれからイベント準備です!ラッピングや飾り付けの方が進んじゃうチュー

今日も1日おつかれさまでしたプレゼント