土日のイベント仕事が終わりました〜スター

疲れた&暑かったですチュー


今週末も夫に送迎をしてもらい、

仕事後買い物をしたら案の定疲れ切って

外食になりました飛び出すハート


初めて行ったピエトロパスタ

◇高菜&ひき肉

◇たらこマヨ

◇瀬戸内レモンジンジャー


今日はお風呂後のアイスも食べちゃうびっくりマーク

私はルマンドアイススプーンフォーク



クラッシュルマンドがおいしかったです。

中のアイスは全部チョコ。

妻はバニラ派なのでチョコ派の夫が好みかな?

もっとルマンドかけても美味しそう〜!



明日は2人揃ってお休みびっくりマーク

でもお互いにやることが多いから忙しいかも。




今日も1日おつかれさまでした〜にっこり