イベント仕事を終えて(お迎え付き)

ぷらっとしてから帰宅しました!


今日は1日ちょっと動くだけで暑かった〜祭

ひとつ仕事を終えてまた次ですニヤリ



自分へのご褒美にいつもより立派な桃🍑を購入♡

大きい!


ヴィレヴァンで買ってきた生牡蠣ちゃん

(つぶらな瞳の和食屋さん:むぎゅぬい)

ゲームセンターで見つけて1回チャレンジしたけど

全く取れる気配がなく諦めていたところに、

ヴィレヴァンで見つけた次第です。


牡蠣は食べられないのですが

牡蠣、かわいくて好きなんです。


そういえば牡蠣ポーチも持っていました。


牡蠣in牡蠣🦪


妻のつぶらな瞳シリーズBOXに収納されました🐟


見てるだけでも幸せです♡
今日の疲れが浄化されましたー音符