午前は雨模様でしたが晴れましたキラキラ

エアコンを切っていたら

湿度が70%位になっていましたドクロ


今日は長いリモートワークです。

お昼休憩を多めにとってお買い物へイルカ

ランチはモスバーガー♡

フィッシュバーガー、バニラシェイク、サラダ


袋がすみっこぐらしでした♪

ちょっとうれしいくまクッキー



爽やかなリモートワーク推進のために

お花を飾りました。

夏らしくてイイですねーひまわり


あと桃も買ってきました〜♪


夕方からまたお仕事始めます。
8月、9月は仕事でのイベントが
たくさん入っています。
準備に大忙しびっくりマーク

頑張ろうにっこり


わが家の草たち🌱🌱🌱


新芽が出てるかもしれません。

雑草じゃないよね…笑⁇