札幌近郊でカフェドライブしたいな…

という時ニセコが良い距離です。

札幌中心部から2時間程です。


行ったことがないところが良くて

ロカンダというお店に最初行ったのですが、

ちょうど混んでいたし敷居も高そうでまた次回にしました。

結局ニセコといえばここばかりのわが家ですニヤリ

グラウビュンデン

倶知安町ニセコひらふ5条4丁目

◆バナナチョコパイ

◆ロイヤルミルクティー

◆キャラメルティー(ポット)

ここのお店のケーキはボリュームがすごいので

シェアがオススメです。

(サンドイッチもすごいです♡)

とってもおいしかったー!

見た目ほどくどくなくて2人でペロリと完食です。

そして帰り際、こちらのお店の看板犬?に会えました🎵

(オーナーのお宅のワンちゃんかも?)


多頭飼い♡

パパママ娘の家族だそうです。

人懐っこくてめちゃくちゃかわいかったです。


思いがけずワンちゃん要素もついてきた

最高のカフェドライブでしたチュー