来週は花火大会花火🧨

ただ今、浴衣を洗って干しています👘(2人分)

行けるように仕事を頑張っておきます!

来週末は暑そうだなぁ〜。





涼しい朝はパンケーキを焼きたくなりましたニコニコ



初めて使う粉です。

SHOWAのミックス粉、リニューアルかな??

慎重に丁寧にやいたら…

パッケージみたいになりました〜ハートのバルーン

ぐりぐら(絵本)のカステラパンケーキみたい!


緊張を緩めて残りを焼いたら焦げました泣くうさぎ

山中牧場のプレミアムバターを塗っていただきます🙏

パンケーキ、軽くてめちゃくちゃおいしかったですキューン

妻がもちゃもちゃ時間をかけていたので

夫の朝食時間には間に合いませんでした昇天

夫も間に合うとは思っていない…。


帰ってきて小腹空いたら食べる用に取り置きしてあげました。