とうとう妻のお正月休みが終わろうとしています…ハートブレイク

{emoji:門松}{emoji:鏡餅}{emoji:門松}


お正月休みにしたいこと→映画を観る

99.9%弁護士を観てきました。


2人とも好きなドラマだったので夫も一緒に行けて嬉しかったです。

結構面白くて大満足でした飛び出すハート


やはり嵐ファンも多いのかなぁ。

上映中笑いが起こるのですが、その笑い方が微笑ましいというか

ファンが松潤をみてるだけで幸せ〜という笑い方でこちらも和みました♬






クリスマスに頂いたスイーツでお茶たいむ。


宮の森フランセス

しろのもり 和三盆クッキー

こちら素晴らしくおいしかったー♬


今度買いに行ってみようと思います。

いただいたお菓子たちもこれで終わりかな?多分。