江別の大豆で作った
ずっしり!揚げ王
を使って夜ごはんを作りました。
お揚げがメインです…ニヤリ

これがかなりの厚みで美味しかったのですおねがい

また買ってこよう。


本日はお揚げカボチャ北海道産でした🗾


羊猿しし座パンダゾウ



最近ギンビスたべっ子どうぶつが気になります!


先日、札幌オーロラタウンにギンビスのショップがありました。


ポーチとかめちゃかわで今度買いに行こうと思っていたのに…


期間限定だったようです笑い泣き



白いたべっ子が食べたくて探していたら、

お友達が買ってきてくれましたラブ


パッケージ、かわいいです。

形と英語で

何の動物か当てるまで食べれません!

をしました。

なかなか盛り上がりました。



ちなみに味は…思ってたほどではなかったです。

たべっ子のしみチョコの方が好きです。


あとベタベタするのがイヤ笑。