岩見沢市
ノースファームストック

高速道路で(札幌ー岩見沢)45分ほど

だったと思います。


1階は、お菓子や雑貨などのショップ

2階は、イートインスペース



パンケーキ(チョコバナナ)

¥794(税込)

焼きたてほかほかでしたナイフとフォーク

かなりの量なので必ずシェアした方が良いです笑。


紅茶を頼んだけどハーブティーでした‥‥。

ちょっと飲みづらかったですえーん

お土産も買いました。

スパイスクッキー

ナッツクッキー

うずまきクッキー


2階のイートインスペース

(5月中はお休み テイクアウトのみ)

窓から見える景色は畑!


この日は天気が悪く、

雨やみぞれが降っていた日だったので空も暗いですね。