北海道外のお店のご紹介なので番外編です!


本日ご紹介するカレー屋さんは『ディップパレス 新横浜店』です。


結構な数を出しているチェーン店です。

そして特にカレー専門店ではないと言う笑😂


横浜アリーナでL'Arc〜en〜Cielのライブを見た後に伺いました!😊


お店は地下にあるので、おひとり様は階段を降りるのにすこーし勇気がいるかも?



土曜日の20時半頃の入店でしたが、7割くらいは席が埋まっていました。


インドとタイのエスニック料理店。



どれも美味しそうでしたが、お目当てはカレーなので、メニュー表のカレーコーナーへ。。。



ナンも美味しそうです。

ゴルゴンゾーラのナンもありました!

ピザみたいですね!

(頼まなかったけど😂)



無難に王道に?バターチキンカレーとチーズナンにしました!😊🍛✨



美味しかったんですけど、後からこの組み合わせならお得なセットの用意を見つけて、セットが1500円に大し、単品だと300円くらいお高いんですよね。


店員さんも言ってくれれば良かったのに!笑


カレーはチキンがごろごろ入っていて食べ応えがありました!


ちなみにチーズナンはわたしにはちょっととろとろ過ぎるチーズで、もう少ししっかり固めが好きなので、食感を考えるの次はないかも笑


ご馳走さまでした!😊




【ひとり女子のお店の入りやすさ】
★★★☆☆
(入りづらくはないですが、あんまりおひとり様向けじゃない気がしました。女性のおひとり様いらっしゃいましたけど笑)

【店舗詳細】
神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-17 
GEMS新横浜 B1F

立地的に飲屋街っぽいところにありました。
外に立っているおにーさんがちょっと怖かったです笑

【最寄り駅】
新横浜駅から徒歩5分

【営業時間】
全日
11:00 - 15:00
17:00 - 23:00
L.O. 料理22:00 ドリンク22:30

【定休日】
なし

【駐車場】

【公式ホームページ】