本日ご紹介するカレー屋さん!🍛

ジャド プール』です!


本場のインドカレーを楽しめるお店です!





…めちゃくちゃわかりづらい場所にあります。

初めてお伺いした際は、迷って迷ってお店付近をぐるぐる回ったあげくに、ここかよ!ってなりました😂



現在南インド料理はシェフが退職のためおやすみ、北インド料理のみの提供となるようです。


ライト・ターリーにしました。

シンプル仕様といいつつ、モリモリです。



待つこと10分くらいで提供。


ね?モリモリでしょう?笑


そしてダルカレーとライスはおかわり自由!


お値段は1800円とちょっとお高めですが、おかわり自由ならむしろ高コスパなり!


ナンか大きくてふわふわで、甘すぎず美味しい。

もちろんカレーも絶品!



最初に提供されたチャイが熱すぎてなかなか飲めませんでした笑


でもここのチャイ、美味しいのよー!



個性的な店内。


椅子もご覧の通りバラバラです。



ライトは美しいですね!


こんなライトが似合う家に住みたいです。



ご馳走さまでした!😊



【ひとり女子のお店の入りやすさ】

★★★★☆

中が見えないのでちょっとドアを開けづらいかもですが、おひとり様の女性ものんびりカレーを頂いていたので、気兼ねなく過ごせると思います!


【店舗詳細】

北海道札幌市中央区南6西24-3-21 

1F・2F


【最寄り駅】

地下鉄東西線円山公園駅

徒歩10分


【営業時間】

11:00~L.O.14:00

18:00~LO.20:00又は20:30


【定休日】

Facebook参照!


【駐車場】


【公式ホームページ】