本日ご紹介するカレー屋さんは

CAFFE' JIMMY BROWN 山の手店』です🍛


正直カレー屋さんのお店ではないのですが、あえて🍛を食べたので載せますw



雪や氷柱が凄いですね。。。笑



鉄板焼きカツカレーが推しのようですが、わたしはあまりカツカレーが好きではないので「日替わりカレー」にしました😊


日替わりの種類をノールックでオーダーしたら、店員さんが「今日の日替わりはエビフライですが大丈夫ですか?」って確認が入りましたw


エビフライ大好きなので、ラッキーです!😊



待つこと10分くらい?

カレーがカレーパンの中身のようなカレーでした笑

普通に美味しかったです。



帰り際に3匹のハスキー!

めっちゃかわいい!!!!!



【ひとり女子のお店の入りやすさ】

★★★★☆

カフェなので入りやすいですが、場所が車ないといきづらい場所にあります。。。


【店舗詳細】

北海道札幌市西区山の手2条12丁目11-27 


【最寄り駅】

地下鉄東西線琴似駅

徒歩25分くらい😂


【営業時間】

月~土11:00~22:00(L.O.21:30)

日 11:00〜22:00

祝前日 11:00〜22:00


【定休日】

水曜日


【駐車場】

有(夏10台 冬6台)


【公式ホームページ】