本日ご紹介するカレー屋さんは
『CHAO-THAI 横浜ベイクォーター店』です🍛✨

(今月の投稿は旅先で食べた番外編ばかりになる予感。。。😇)

お店は横浜駅すぐの横浜ベイクォーター内に入っています。

てか建物綺麗過ぎん❓笑

豪華客船かと思うくらいキッラキラ!



すぐ近くにはKアリーナ。

クリスマス前に行ったので、🎄カラーです!😊

(時差😂)



メニューです!😊


正直めちゃくちゃメニューたくさんあり、

とてもじゃないけど写真を撮り切れず。。。


取り急ぎオーダーしたグリーンカレーが載っているページだけ撮りました🍛✨笑



牛肉のグリーンカレーをオーダー😊

多分基本は鶏肉なんでしょうけど、そこは無視して本能に従います(牛肉が食べたかった!笑)


オーダーはスマホから行います。



待つこと10分くらいで提供。


いやー!!!!!

見た目からして美味しそう!!!!!

裏切らないこの感じがいい!!!!!



カレーのアップ。

具沢山です😊



ライスはタイ米?ジャスミンライス?

日本のお米ではないことは確かです🌾笑

(説明が雑すぎる😂)



土曜日の夜ご飯には少し早いくらいの時間に入店しましたが、空いていてすぐに座れて良かったです。



チェーン店で国内なら東京と神奈川にお店を出しているようです😊


関東に行った際は、他の店舗にも足を運びたいと思いました!


ご馳走さまでした!🙏



【ひとり女子のお店の入りやすさ】
★★★★★
(インショップ店なのでフラッと入りやすいです!)

【店舗詳細】
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 
横浜ベイクォーター 5F

【最寄り駅】
JR横浜駅きた東口
ベイクォーターウォークから徒歩3分

【営業時間】
月~金 11:00~15:00 (ランチ)   
17:00~23:00(L.O.22:00) 
土・日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30) 

【定休日】
不定休(横浜ベイクォーターに準ずる)

【駐車場】
横浜ベイクォーターの駐車場有

【公式ホームページ】



やっぱりみなとみらいの夜景好きー!笑