本日ご紹介するカレー屋さんは

フィッシュ 新宿店』です🍛✨


基本的には札幌のカレーをご紹介するのですが、番外編として旅先で食べたカレーも紹介します!


今回がその第一弾です!笑


JR新宿駅西口から徒歩8分、

西武新宿線新宿駅から徒歩6分くらい


土曜日の17:00、オープンと同時に行きましたが、すでに一巡目で満席になり、二巡目になりました。





待つこと30分ほどで入店。

窓側の席に通されます。


メニュー表です。

2種コンボで、メインのカレーはチキンカレーをチョイス。

ごはんの量は普通、パクチー大盛りをトッピング。

(パクチーがあると絶対に頼んでしまう大のパクチー好きです。。。🤭笑)



飲み物。

アルコール×ラッシー割なんてあるんですね!



待つこと5分くらいで到着。

外で待つ時間はそこそこかかりましたが、

すぐに出てきてくれて助かりました🍛💓



チキンカレーのチキンがゴロゴロ入っていて、食べ応えがあります◎


スパイスには変なクセはなく、スパイスカレー好きならぜひとも食べて貰いたい一皿です!




【ひとり女子のお店の入りやすさ】

★★★★★

(窓側にカウンター席があるので、人目を気にせず?カレーを楽しめます!)


【店舗詳細】

東京都新宿区西新宿7-5-6 

新宿ダイカンプラザ756 2F


【最寄り駅】

JR新宿駅西口徒歩8分

西武新宿線新宿駅徒歩6分


【営業時間】

11:30~15:00 (L.O. 14:30) 

17:00~22:00 (L.O. 21:00)


【定休日】

12月31日~1月3日は休業

年末年始を除き、年中無休


【駐車場】


【公式Instagram】

https://www.instagram.com/fish.spice.food?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==