本日ご紹介するカレー屋さんは
『ベンベラ・ネットワークカンパニー』です🍛✨

もう店名からしてちょっと怪しげですが、
正直店外も店内も怪しいです。。。笑




お店の前まで行くのも少し躊躇ってしまう店構えw


平日金曜日の19:00過ぎに入店。
先客お二人様が2組。

お好きな席へ、とのことで、
遠慮なく3人がけの席にひとりで。。。笑

………………

↓メニュー表です。

前に来た時よりメニューが減っていました。





オーダーは


・チキンベジタブル

・辛さ1番

・岩のりトッピング


スープカレーと岩のりの相性って良いですよね!

試したことがない方はぜひお試しを!


待つこと10分弱で到着。

目玉焼きは全てのカレーに乗ります。

卵好きなので嬉しいです!


カットレモンやパクチーは言えばつけて貰えます。



スープはサラサラ系です。

サラサラだけど決してあっさりではない、奥深い味です。


麺が入ってるのが珍しく、そして美味しいのです。





店内、派手!笑笑



でもこう言う個性的なお店、大好きです😊






【ひとり女子のお店の入りやすさ】
★★☆☆☆!!!???
(入り口からして入りづらいかもー!笑
味は確かなので、勇気を出して行ってみて!笑)

【店舗詳細】
北海道札幌市中央区南二条西7丁目 
エムズスペース 1F

【最寄り駅】
札幌市営地下鉄南北線・東西線
大通駅徒歩8分
札幌市営地下鉄東西線
西11丁目駅徒歩6分

【営業時間】
11:30~15:00(L.O)
17:30~20:30(L.O.20:00)
※スープ売り切れ次第終了

【定休日】
水曜日

【駐車場】
なし

【公式インスタグラム】
https://instagram.com/bemberanetwork?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==