本日ご紹介するカレー屋さんは【8 CURRY】です🍛✨

こだわりのルーカレーが食べられるお店です😋
札幌はスープカレーの印象が強いと思いますが、ルーカレーも美味しいんですよ!

地下鉄南北線34条駅から徒歩3分もあれば着きます。

のれんが低い位置にかけられていて、一瞬開いてるのか不安になりますが、openの文字を信じて入店します笑

日曜日の15:00頃、先客3組、女性のおひとり様もいました😊



メニューです。


やはり1番の売りは「こだわりのハチカレー」なのでしょう。



辛さとご飯の量は選べます。


今回はトッピングなしで、

こだわりのハチカレー&無水カレーのあいがけ、

辛口、ごはん250gでレッツゴー!笑



待つこと5分くらいで提供。

ごはんの上に乗っているカラッと揚がった野菜が美味しいんです。


無水カレー好きなら一度は食べてみて欲しいし、ルーカレーも濃厚で、ルーカレーは濃厚派のあなたならきっとご満足いただけることでしょう🤭💓



店員さんの接客もとても丁寧で、

女性でも安心して入店できるおすすめのお店です😊




【ひとり女子のお店の入りやすさ】
★★★★★
(カウンターメイン&スタッフさんも全員女性なのでとっても入りやすいです!)

【店舗詳細】
札幌市北区北35条西4-1-1 サトービル 1F

【最寄り駅】
札幌市営地下鉄南北線北34条駅
徒歩3分

【営業時間】
11:00~16:00

【定休日】
月曜日・火曜日

【駐車場】
指定駐車場有(3台)

【公式インスタグラム】
https://instagram.com/8curry88?igshid=M2RkZGJiMzhjOQ==