本日ご紹介するカレー屋さんは

「ファットバンブー」です🍛✨


最寄駅は地下鉄東豊線元町駅、徒歩5分ほどで到着します。

美味しいのですが、街中からは離れているので観光客向けの立地ではないのが残念です😩


日曜日の12時頃入店。

先客1組、後客なし。

人気店なので珍しい空きっぷり。



メニュー表はオーダーしたら下げられてしまったのでありません😇

(席ついた時に写真撮れば良かったと後悔)


オーソドックスにチキンレッグカレー

辛さは辛口。

お値段1000円(税込)


この内容ですと他店では1300円くらいはします。

なのでスープカレーの中では良心的なお店だと思います。



スープはドロドロ系、サラサラ系が好きな方は苦手かもしれません。

チキンにもしっかりと味がついていて、パサつきも感じず美味しく食べられました😊


目玉焼きはどのカレーにもついてくるようです💡



ティッシュがモアイ像の口から出ています(笑)

店内は全体的にアジアンテイストな造りです。



店内は各席ごとに仕切りがあるので、

開放感はないですが、人目を気にせず食べる事はできるかなと思います😊



店内の入り口とレジ前にハンドメイドアクセサリーが置かれています😊


あまり時間がなかったので、見れませんでしたが、

今度行った時はアクセサリーも見てみようと思います。


ご馳走さまでした!




【ひとり女子のお店の入りやすさ】
★★★★☆

【店舗詳細】

北海道札幌市東区北二十一条東16-2-8 

【最寄り駅】

札幌市営地下鉄東豊線元町駅
徒歩5分

【営業時間】
 
11:30~15:00(LO14:30)
17:30~21:00(LO20:30)

【定休日】
火曜日

【駐車場】