イベントバナー

 

本日ご紹介するカレー屋さんは

kanakoのスープカレー屋さん 札幌大通店】です🍛✨


札幌市営地下鉄南北線・東豊線・東西線

徒歩5分ほど、駅前通りからは少し東側に逸れた位置に店舗を構えています。



手書きボードがあるお店は信用できます笑

(接客も丁寧そう😊)



店内の様子。


金曜日の19時頃入店。

見た感じ空いていそうですが、

私が座っている側にはお客さんがみっちりいます!笑



壁にも手書きイラスト&メニューが💡



天井、おしゃれです😊



ではメニュー表に移ります📖













ちなみに食べログクーポンでソフトドリンクがサービスされます❗️

これは使わない手はありません🤣❗️



100%グレープフルーツジュースにしました😊


なかなかの酸っぱさで、100%は嘘ではないと思いました(笑)




私はパクチーグリーンのチキンカレーをチョイス👍

そこにさらに追いパクチーをするスタイル😂

(合計1650円なり)


オーダーして15分くらいで提供。

他のお店より少しだけ時間がかかるイメージです。


香草好きなら間違いなくこのパクチーグリーンカレーはお気に入りになると思います🍛❣️ 


ご馳走さまでした🙏❣️



 


【ひとり女子のお店の入りやすさ】

★★★★★

(カウンター席あり)


【店舗詳細】

北海道札幌市中央区南一条西1-2-2 

大沢ビル 1F


【最寄り駅】

札幌市営地下鉄南北線・東豊線・東西線

徒歩5分ほど

※東豊線が一番近いです。


【営業時間】 

[月~日]

11:00~15:00(L.O.15:00)

17:30~21:00(L.O.20:30)


【定休日】

年末年始


【駐車場】

契約駐車場有(お食事で1時間無料)


【公式ホームページ】

http://www.kanako-curry.jp/