いつもお世話になっております。2年目マネージャーの崎村凪です。ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。



今回のテーマは「2年生になって変わったこと」ですが、私的に2年生になって一番変わったのは大学の時間割です。私の所属する学部は3、4限しかないというかなり緩めのスケジュールになっています。他学部履修を少し入れていますが、それでも一年生の時に比べるとかなり暇です。


代わりにバイトを頑張ろうと思っていたのですが、バイトしている飲食店が鍋物のお店なので暖かくなるにつれてお客さんが激減し、最近はひどい時は1日に2,3組しか来ません。潰れないか心配になるレベルです。なので最近は早上がりが当たり前になってしまい、全く稼げないです。新しく深夜帯で居酒屋バイトを始めたのですが、時給安いし友達もできません。夜に働きたいのでいい深夜バイトあったら教えて欲しいです。


そんな訳で今のところ平日は暇な時間が多いので、土日の部活にもっとエネルギーを割いていきたいです。レスキューの運転が下手すぎて毎回萎えてますが、最低限皆が生きて帰れるように頑張ります。


拙い文章でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました。


↑今年になって家にエアコンがつきました。去年やばかったので嬉しいです。冬期間の使用は厳禁らしいのですが、何故でしょうか。