こんにちは。3年目スナイプクルーの林郁歩です。新歓を終えてというテーマで書いていきたいと思います。まとまりがない文章ではありますが、最後まで読んでいただけると幸いです。


 今年度の新歓を振り返ると様々な思い出が頭を巡ります。新歓隊長を誰にするのか、新入生の入部目標を何人にするのか、試乗会のスケジュールをどうするのかetc...オフシーズンの間、毎週新歓隊長の家であーだこーだと白熱した話し合いをしたこと、教養棟前でのビラ配り、新入生とのご飯会、土日の試乗会などの思い出があります。




 今年の新歓は総じて、私にとって楽しいものであったと思います。試乗会に来てくれた新入生が楽しそうにヨットに乗っている姿を見て、上級生である私も元気づけられました。




 新歓が終わりいよいよ本格的に練習が始まります。「インカレ団体戦本戦各クラス18位以上」という目標に向けて、新たな仲間達と一緒にチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。


拙い文章でしたが、最後までご精読ありがとうございました。