こんばんは。3年目スナイプスキッパーの近藤萌と申します。今回は北大ヨット部の好きなところ、というテーマで書いていきたい

と思います!

 まず1番に挙げるべきは、みんな仲がいいとこ!同期はもちろん、先輩後輩とも仲がいいのが魅力です。最近入部してくれた新入生も、雰囲気が良かったから入部した、と言ってくれる人が多く、こちらも嬉しく思っています。

 そして、次に挙げるのは海が魅力的なところ!どこを切り取っても映えるのが北大ヨット部の活動場所である祝津の良いところ。透明で澄んだ青い海も嵐で荒れてる脅威の海も私たちの心を惹きつけます。強風で荒れた海の上で入部を決めた部員も多数!海の美しさも恐さもどちらも体感することができます!

 北大ヨット部の良いところはこれだけでは語り尽くすことはできませんが、以上で今回のブログを終わらせていただきます。ご精読ありがとうございました‼︎