こんにちは。いつもお世話になっております。

新2年目マネージャーの崎村凪です。今日は私が大学生のうちにやりたいと思っていることを書きたいと思います。


 私が大学生活、特に今年頑張りたいことはたくさんお金を稼ぐことです。私が所属する学部は2年生は3,4限目しかないという怠惰まっしぐらの時間割になっているらしいので、ヨット部と両立しつつ、時間をうまく使ってバリバリ稼ぎたいです(扶養の範囲内で)。

 また、私は今免許合宿のため岩手に来ています。費用が安くなるので相部屋で申し込んだのですが、丁度人が全くいない時期だったようで、誰もいない寮に4人部屋で1人寝泊まりするという非常に孤独を感じる状況になっています。さっさと終わらせて早く北海道をドライブしたいです。

 

 拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。


↑ワカサギ釣りに行って釣ったワカサギ(とウグイ)です。フリッターにしていただきました。美味しかったです。