新年明けましておめでとうございます。新2年目470スキッパーの大塚泰史です。まず初めに、令和6年度能登半島地震の報に接し、心よりお見舞い申し上げます。一日も早いご復興をお祈り致します。


2024年の抱負はただ一つ。「前の年より濃い年に」です。2023年はとても濃い年でした。初めて大学受験をし、初めて北海道に来て、初めてヨットして、初めて自分でお金を稼ぎなどなど、初めてずくしの一年でした。その過程で、様々な人と出会い、かけがえのない経験を積むことが出来ました。2023年は自分の人生の中でも、大きな転機となる一年でした。しかし、2023年を人生の最高到達点にはしたくありません。より成長できたな!より楽しい!と更新し続けられる人間になりたいです。だからこそ、今年の抱負は「前の年より濃い年に」とさせていただきます。


新年早々、暗いニュースが多い今日ですが、明るく元気に過ごしていきたいです。2024年はまだ始まったばかりです!

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。