3470スキッパーの西川拓志です。

新年明けましておめでとうございます🎍

新年から地震。被災された方々が早く安心して暮らすことができるようになりますように


さて、年末年始休暇もそろそろ終わりを迎える私ですが、休暇が始まって早々インフレンザになってしまい、その大半を布団の中で過ごすことになってしまいました。11月末にも高熱で寝込んでしまったり、お腹が痛いのに無限に食欲が湧いてヨダレが止まらなくなったり、昨年は少しだけ体調に悩まされた一年でした。今年はもう少し健康に気をつけようと思います。


↑自己最高記録を更新しました。


さらっと、今年の抱負を言ってしまいましが、このままでは少し短い気がするので付け加えます。抱負なんて何個あってもいいと思うので。ということで私の今年度の二つ目の抱負は強靭なメンタルをつけることです。


去年はありがたいことに全国津々浦々、様々なレースに参加させていただきました。その度にメンタルブレイクされ、療養に長い時間をかけました。今年は療養時間を短く、そもそもブレイクしないメンタルを作り上げていきたいです。


一貫して健康について語ってますね。抱負を二つに分ける必要ありませんでした…


今年は心身ともに健康第一でリアルもバーチャルも新歓も頑張ります。


拙い文章になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございます。本年度も北大ヨット部をよろしくお願いします。