ジェットスター機内食 | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

オーストラリアで有名なLCC格安航空会社と言えば


Jet Star

(ジェットスター)


があげられますが。

私も初めてオーストラリアへ行って以来、本当数え切れないくらい利用させていただいてます。


ただ、何気に国際線で機内食を今まで食べたことありませんでした。

今回のオーストラリア出張


ゴールドコースト ⇒ 成田への帰国便で初めて別途事前申し込みで頼んでみました。


搭乗後2時間くらいでまず1回目が



いわゆるロングライス(日本米ではないタイプ)と牛肉、豆腐
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

そして、着陸2時間くらい前に


左側が豆腐です。右側は焼きうどんと言えばいいでしょうか?
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            


感想はスキップさせていただきます・・・汗


ただ、今後ジェットスターでオーストラリアへ行かれる生徒さんへアドバイスする場合

「機内食は頼まないほうがいいです。搭乗前に、何か買って行ったほうがいいです」


とお話します。

(これで感想を推測していただければ幸いです・・・)



この出張最後にまた経験できました 苦笑





北海道留学センター

011-825-7701

info@hokkaido-rc.com

http://hokkaido-rc.com