オーストラリアでお気に入りのチキン専門店 nando's | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

オーストラリアでワーキングホリデーしてたときタイ人の友達がランチへ行こうと連れて行ってくれて食べに行った店が・・・




Nando's


(ナンドス)






北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            



チキン専門店です。




インターネットで調べてみると、南アフリカから生まれた世界30カ国で展開してる、チキン専門店でした。




残念ながら日本ではまだ営業してませんが。




昨年末のオーストラリア出張時にも食べに行きました。




そのときは「チキンバーガー」を

北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            



このお店では、チキンにかけるソースの辛さが選べるのが特徴で、辛いもの好きの私は「Hot(辛い)」をチョイス。




ただ、このHotより更に上のレベルの辛さもあるのですが、ワーホリしてたとき食べてみましたが本当辛すぎて無理でした。




そのためそれ以来、「Hot」をチョイス




写真には「Hot」と書かれた旗が刺さってます。




そしてこのソースをフライドポテトにかけて食べるのがまた美味しい!!




コーラなど炭酸ドリンクが美味しく進みます。




日本には色々な世界の飲食チェーン店ありますが、「Nando's 」は絶対この先オープンして欲しい。




本当美味しいです。


もちろん辛いもの食べれない人用のソースもあります。




オーストラリアへ行かれる方は一度は試していただきたいお店です。






北海道留学センター


011-825-7701


info@hokkaido-rc.com


http://hokkaido-rc.com