HERO | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

アメリカ大リーグのイチロー選手のシーズン200本安打達成が厳しい状況になりました。


思えば、私がカナダへワーホリする出発日の朝、2004年10月


東京に住んでる弟の家にいましたが。


その朝


イチロー選手は大リーグの年間安打数新記録を達成しました。


カナダへ出発する日の朝だっただけに、今でもあの時の事はしっかり覚えてます。


本当凄いなと武者震いして、自分も1年カナダで色々チャレンジするぞと気持ちが高まったこと覚えてます。


あれから7年、その後も毎年200本安打以上打ち続ける。


本当凄いことだと思います。


今年は現状厳しいですが。

私の中ではずっと、大好きなスポーツ選手の一人であり。


これからも世界を舞台に活躍する日本の誇りだと思います。




北海道留学センター

011-825-7701

info@hokkaido-rc.com

http://hokkaido-rc.com