カナダ ワーホリにてカフェで働かれたい方オススメ | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

ワーキングホリデーで人気の仕事に


カフェで働くことがあります。


カナダ バンクーバー語学学校


CWA

(カナディアン ウェスタン アカデミー)


同校では、ワーホリビザの方で3ヶ月フルタイム英語コース受講の方に、カフェで働く際に必要なスキルを学べる


「バリスタコース」


同コースが無料受講できるキャンペーン行っております。

同コース受講された生徒さんの感想文が同校より届きました。




【 講習後の1週間で、ホームステェイ先の近くのカフェに履歴書を出し、カフェの仕事に就くことができました!!】


講習について:

カフェにコーチの教え方がわかりやすい英語でしっかり説明してくれました。


一人1台ずつ実際にカフェで使う機器を用意され、エスプレッソの基礎から学びました。全員 初心者でしたが難しい調節方法などは繰り返して何度も 説明してくれました。


約5時間の中の限られた時間の中で最も多い時間が “実際にコーヒーを作る”事で何度も繰り返し練習できまし た。


基本を知ることで今後カフェで働いたときに、よりわかり やすく感じるのではないかと思います。 コーチの作ったコーヒーは本当に美味しくて、自分のコーヒー と比べて歴然の差がありましたが、いつかあんなコーヒーを 作りたい!と思いました。



北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!

北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!

カフェで働くことにより、生きた英語、様々な英語と触れ合う機会があり、英語力アップされたい方に最適の場所です。


学校では学べない英語を学ばれたい方に、「カフェ」はオススメです。




北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!


北海道留学センター

011-825-7701

info@hokkaido-rc.com

http://hokkaido-rc.com