タンブラー | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

今日札幌駅周辺に用事があり、雑貨屋「ロフト」を通りましたが。




物凄い数のタンブラーが販売されておりました。




私がカナダやオーストラリアへ行った際多くの現地の方や、留学生がタンブラーを1つは持って職場や学校へ持って行く姿を街角で見ました。




私もカナダ、オーストラリアでそれぞれタンブラーを利用しました。


マイタンブラーってのは本当いいもので、飲み物飲むとき何かと使うことが出来て便利でした。






去年あたりから日本でもタンブラーを販売してるのをよく色々なお店で見かけるようになりました。




タンブラーを見るたび、何故かワーホリ時代をふと思い出したりします。








北海道留学センター


011-825-7701


info@hokkaido-rc.com


http://hokkaido-rc.com