自然 | 札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌から留学無料手配してます〜北海道留学センター留学情報発信ブログ           

札幌無料留学エージェントです
毎日カナダ/オーストラリア留学情報発信してます
北海道唯一カナダ/オーストラリア2カ国専門留学エージェント

昨年末から年明けにかけてオーストラリア クイーンズランド州で大雨による洪水被害がありました。


テレビなどで映像を見て、自然の恐ろしさを痛感しました。


そして先日のニュージーランドでの地震。

そこでもまた自然の恐ろしさを感じました。



そして、今度はこの日本で地震+津波による水害という史上最悪な災害が起こってしまいました。

悪夢としかいいようがありません。


想像を絶するこの災害。

ただただ言葉を失くすのみです。


しかし。

私達の祖父母の世代が焼け地になった戦後の日本を奇跡的な復興させたように私達も日本を復興させないといけないと思います。


時間はかかるでしょうが。

でも


We can do it!


必ず日本はよみがえります!


と同時に今は


ひとりでも多くの方のご無事を心から祈念します。




北海道留学センター

東出 将範