福岡初上(・д・)ゞ アザッス! | yuri-yuriの大好き!

yuri-yuriの大好き!

日々のくらしの中で趣味や好きなこと
夢中になってることなど、のんびりとつづってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
※使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属するものです。

昼前ぐらいに家を出て、移動と待ち時間が長くて


寝てばかり(笑)


挙句におしり🍑痛いです💦


無事に九州・福岡到着しました


でもまー、雨が酷くてびっくりしました

涼しいだけが、救いです😌🙏👐👼🌟


そうなるともう、タクシー移動に切り替えて


運転手さんが、明日の午前中までこんな感じだよ


って言ってました


傘は千歳空港で買った👍


今度はちゃんと、手荷物を取って外に出たし(笑)


明日、10年振りに友とも会える


頑張った甲斐がありますよーに✨✨✨


お疲れ様です‼️もう寝る‼️