浜田省吾 FFF2019 札幌参戦!!② | yuri-yuriの大好き!

yuri-yuriの大好き!

日々のくらしの中で趣味や好きなこと
夢中になってることなど、のんびりとつづってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
※使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属するものです。

2日目は、動き出した時間が遅かったのでとりあえず小樽に向かいました。

 

旦那ちゃんのお目当ては、半身揚げで有名な「なると」さんです。

image

image

私はから揚げ定食を頂きました。

 

げんこつグーよりも少し小さめですが、それでも5個付いてくるボリューム満点の盛り。

 

旦那ちゃんの半身揚げを味見させてもらいましたが「外パリパリ 中ジューシー柔らかい」!!

 

味もよし!!最高のランチになりましたゲラゲラ

 

さらに平日のためにリーズナブルな値段で頂くことが出来ました。(これまたラッキーキラキラ

 

札幌に戻り、hitaruに向かいます。

 

2日目は、隣席が取れなかったら嫌だったので別々に取れました。

 

偶然にも2階席の列が違うだけで、1番でした。

 

地元にいても、なかなか会えない人に会えたりして、不思議なロビーでした。

 

今夜のオフ会は、BLUESHARP・ユカママ主催で久々の参加でしたナイフとフォーク

image

食事もお酒も美味しかったぁ~ゲラゲラ省吾さんに感謝です、ありがとう~~~ぶちゅーハート

 

時計は0時を過ぎてお開き。

 

ちょっと酔っぱらって歩いていると・・・なんとサックス奏者の古村さんと遭遇おーっ!音譜

 

ビックリしたぁーーーー、でも、なぜか「再会と爆笑」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あの数分間だけが「帯広」になってました(笑)

 

さぁ~、帰って寝るよー。疲れちゃったぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

つづく・・・