古村敏比古 吹き語り Scha Cha Cha Tour 2017 in 帯広 | yuri-yuriの大好き!

yuri-yuriの大好き!

日々のくらしの中で趣味や好きなこと
夢中になってることなど、のんびりとつづってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
※使用している画像・動画等は全てその所有者に帰属するものです。

2月18・19日、冬の風物詩とも言える古村さんSaxophoneのライブです。
 
いつも来帯して、いい音・いい音楽を聞かせてもらえて、
 
とても新鮮で嬉しいですキラキラ
 
カホンで、神田直樹さん参加されてます。
(久しぶりにお会いできるビックリマーク
 
私たち夫婦は、今日のライブを見に行かせていただきます。
 
いつも、美味しいものを食べながらあるいてますよねぇ~(笑)
今日は何食べますかはてなマーク豚丼かなはてなマークラーメンかなはてなマーク
(あぁ~、お腹すきましたかおウヒヒ
 
これまでも、これからも、古村さんのLIVEは続いていきます。
 
 
とても楽しみです。