時間の経過も早いものでもう12月なんですね。

前回の更新が9月だったのでかなり放置してましたね…。


久しぶりに保有銘柄の更新をします。

銘柄を少し入れ替えながらPFの利回りを上げていきました。



前回からの継続保有

SPK、オリックス、NTT、KDDI、ソフトバンク、アルヒ、リコーリース、カナディアンソーラー、JT(端株)、フジシール(利確後買い直し)


新規購入

みずほリース、稲畑産業、ヤマダHD、三菱UFJHD、伊藤忠商事


売却

ピックルス、ダイイチ、明豊ファシリティワークス、高速、プロネクサス


となってます。


フジシールは利確後も思った以上に下げて来たのでまた買い直し。

原材料高の懸念から3Q以降は利益の伸びが鈍るかもと決算短信にも買いてあったのがよくなかったかな。

稲畑産業や伊藤忠は明確に表明している累進配当銘柄。

ヤマダHDは直近大きく下げ続けているので500株を目標にコツコツ買っていきます。


時期を見て、ヤマタネやオカダアイヨン、USSなんかを買っていきたいと思います。