こんばんは。


2週間ぶりの更新になります。

先々週から出張仕事になり更新が滞っていました。

出張は同じ道内ですが移動時間で約4時間半かかります。

ちなみに出張期間中はほとんど取引はありませんでした。
先々週は軟調でほぼヨコヨコで推移しました。(ブログは更新してませんが、ノートに記録が残ってます。)

売買記録

売)  なし。
買)  R-CRE

保有銘柄
エスプール、オープンハウス、ENEOS、三菱UFJFG、オリックス、NTT、KDDI、ソフトバンク
⭐︎R-CRE、R-IAL、R-福岡、R-大和リビング

騰落率

日経平均週間 +0.24%
TOPIX週間 -0.05%
PF週間 -0.01%


(総括)

日経平均、TOPIXともにほとんど動きの無い1週間だった気がします。
連休前という事もあったからかと思います。

保有銘柄もインカムゲイン狙いの大型株が多いという事もあり値動きは小さいです。
配当成長や少しキャピタル狙いのエスプールやオープンハウスは22日に向け少し上昇しました。
オープンハウスはまだ下げるようなら買い増しも考えましたがまだまだ様子見ですね。

REITは週間を通し上昇で好調でした。
保有しているREITが物流系と住宅系という事もあってかPFをどしっと支えてくれていました。


週明けの市場は大きく下げそうな気がしますが、そこをチャンスと捉えて向かっていきたいと思います。