…ブログの書き始めの挨拶ってどう書いたらいいのかわかりません笑

さて、今日は趣味の一つである道の駅巡りをしてきました。
相場もお休みですし、気分転換にもなりますし♪


道の駅のスタンプラリーは2年以内にコンプリートすると記念品が貰えるらしいのですが、さすがに厳しく、もう3年目になってます笑

僕は北海道に在住で、北海道の道の駅の約半分以上は回れたと思います。

今回は摩周湖と美幌です。

美幌にある豚まんのお店が好きだったのですが、完売していて買うことができず…。

摩周湖と道中の屈斜路湖は水も綺麗でとても気持ちいい場所でした。
硫黄山にも立ち寄り、なかなか充実した1日になりました。

やっぱりドライブ楽しいですね♪