世界平和のためにわたしたちはどんなことをしたらいいですか

家に帰って家族を大切にしてあげてください

マザー・テレサの言葉です。

日本人はインドのことよりも

日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです

愛はまず手近なところから始まります

もう一つ

今 この瞬間幸せでいましょう

それで十分です

その瞬間 瞬間が 私たちの求めているものすべてであって

他には何もいらないのです

今 幸せであるようにつとめましょう

他の人をーあなたより貧しい人々も含めてー愛しているのだということを                                              
行動によって示すことで 彼らを幸せにすることができるのです

たくさんのものが必要なわけではありません

ただ 微笑みかけてあげるだけでいいのです

だれもが微笑むようになれば
  
世界はもっと素晴らしい場所になるでしょう

ですから 笑って 元気を出して 喜びなさい

神はあなたを愛しているのですから

【新商品】おすすめ ゆうちゃんのわや漬

♪オープン記念♪クラッカークラッカー
【目玉商品】大特価で50名様限定ご販売します。

売り切れ次第終了!

$★モノを運ぶココロを運ぶ引越しアルファピュアだからできること ★