素敵なお店! | ESPOLADA STAFF BLOG

素敵なお店!

先日、私の大切な仲間の結婚式に行ってまいりました。

とっても素敵な結婚式で、式の最後、両親への手紙の時には、

感動しちゃいましたね~涙が止まらなかったです。

なんで俺号泣???って感じなんですが、

感動してしまったんですね~

リーダー!末永くお幸せに!


東京での結婚式でしたので、帰りには素敵なお店に寄らせて頂きました!


ESPOLADA STAFF BLOG ESPOLADA STAFF BLOG

もうおわかりですね!

エスポラーダ北海道がいつも大変お世話になっているフットサルブランド、

スボルメ直営店「スボルメ原宿」と、

スフィーダ商品を主に扱う、「フットボーランド」さんにお邪魔してきました。

とってもお洒落な町並みにぴったりなスポーツブランド!って感じで~

札幌にあったらいいのにな~って思いました!

この2つのお店、激アツですよ!!!


是非皆さんも行って見てください!

原宿にありますよ~!