校友会札幌支部100周年 | 北海道地区学生会@法政通信のブログ

北海道地区学生会@法政通信のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
いよいよ後期に入りました。

さて、当ブログ 『法政通信』 の3月号の学生会だより(北海道)でもお伝えしていた、北海道校友会(卒業生組織)の100周年のイベントは、新型コロナの影響で中止になりましたが、
 先日、当学生会出身の既卒の某宛に記念品が届きました。
ステンレス製のタンブラーと、お菓子のゴーフレットです。

当該画像をクリックすると、拡大されます。





タンブラーの下の方に札幌支部創設100周年の文字があります。


ゴーフレットが入っている箱です。




既にご存知と思いますが、法政大学の校友会(地域支部) 学部同窓会 は、通信教育部の卒業生も入会、各種イベント参加が出来ます。
「通信の卒業生については入会資格がありません」とかは一切ないのが嬉しいですね。
入会手続きや会費の納入などが必要になる(通信教育課程の場合、卒業と同時に自動的に入会されるわけではない)ので、ご注意願います

秋期卒業の方は、なるべく早めに入会手続きを済ませましょう。