山ガール&平日休みの方必見!ドレスコード付き!?登山★温泉ランチ付き★in札幌:豊平峡温泉 | 北海道の観光・旅行・生活情報発信 【のぶログ】

山ガール&平日休みの方必見!ドレスコード付き!?登山★温泉ランチ付き★in札幌:豊平峡温泉

ドレスコードは秋ファッション!」

機会がなくてなかなか行けないアウトドア体験。

ちょっとだけお洒落もしながら山歩きを手軽に楽しんでみませんか?



「秋ファッションで楽しむ日帰りトレッキング in定山渓」


10月に、こんなイベントがあります!

北海道の観光・旅行・生活情報発信 【のぶログ】



ドレスコードといっても、そんなに重いものでもありません。

自分が秋っぽいって思うファッションを取り入れていれば問題なし!
アイテムの種類も数も制限ナシ、1個でもOK。


・山頂近くでおやつタイム♪


・登山後は、お肌がツルツルになる美肌効果バツグンの露天風呂でゆったり入浴♪


・豊平峡温泉のボリューム満点特別カレーセットでランチ♪

(2種類の特製カレーと巨大ナン、ビタミンCたっぷりのハスカップラッシーとサラダ)


・往復無料送迎バスあり♪


北海道の観光・旅行・生活情報発信 【のぶログ】 北海道の観光・旅行・生活情報発信 【のぶログ】

しかも、この時期は紅葉!



これら全て込みで、一人2500円!!



すーっごいお得だと思いますよー!

(普通は温泉とこの食事メニューで2500円超えます。。。新企画記念です)



ちょっとやってみたい、山登りやアウトドアなことしてみたかった、

そんな方はぜひ!


トレッキングは片道1時間少々で登れる、定山渓にある山です。

アウトドアガイド数名がしっかり案内してくれます。

初心者でも、ぜーんぜん大丈夫です!


北海道の観光・旅行・生活情報発信 【のぶログ】



この企画、nobとともに、

ファッションデザイナーで札幌コレ・・・・や原宿コレ・・・・にも出た方(女性)と進めています。

アウトドアをもっと身近に、お洒落に、ということで始めました~!



10月19日(火)

札幌、大通BISSE前集合


詳細はコチラ↓ イベント案内ページからご確認を!!

http://kokucheese.com/event/index/4684/



平日休みの方が中心になるかとは思いますが、

興味ある方はぜひ!

お一人でも、お友達同士でも大歓迎です。

男性の参加も大丈夫です。


一緒にアウトドア、楽しみましょう!


↓こちらは豊平峡温泉さんのホームページです。

トップページにリンク貼って頂きました~!

http://www.hoheikyo.co.jp/