モデルさんと山歩き@豊平峡温泉 | 北海道の観光・旅行・生活情報発信 【のぶログ】

モデルさんと山歩き@豊平峡温泉

来月、札幌定山渓で観光のイベントをやります。

詳細は後日。


今日はそのための下見と撮影にて登山しました。


のぶログ


登山といってもトレッキング、往復2時間30程度です。

とはいえ、途中道が狭かったり急だったり、ちょっと大変なところもあります。




下敷き!!



そんなわけはなく、倒木をくぐって通りました。

まあ、軍手はあったほうが無難、靴は一応しっかりしたスニーカーなら登れます。




途中の展望台では定山渓温泉を眼下に眺められます。

来月のイベントではこの山も向こうの山も紅葉真っ盛り!!

とーっても楽しみです!!



下山をし最後は豊平峡温泉でカレーセットと温泉を堪能。

日本中各地いろいろな温泉に入りましたが、

ここの温泉は泉質もロケーションもかなりトップ級だと思います。

お世辞でもお金もらって書いているわけでもなく、純粋に思います。


いつもお世話になってます。

今日も山ガイドありがとうございます。感謝!


のぶログ




のぶログ のぶログ

撮影も順調、あっさりと。



のぶログ



のぶログ