10月6日・7日に

ホワイトコスメ・ホワイトエステマルシェ

を開催いたしました!!

ずら~っと、
北海道産の化粧品『ホワイトコスメ』が
並びました上

$北海道に行ったらエステに行こう!

沢山の方が
ホワイトコスメを手に取って下さいましたぽっ
$北海道に行ったらエステに行こう!

$北海道に行ったらエステに行こう!

$北海道に行ったらエステに行こう!



『ホワイトエステ』コーナーの

北海道の化粧品を使ったハンドエステコーナーや
ネイルコーナーやスリムビズコーナーも
人気がありましたよキャハハ
$北海道に行ったらエステに行こう!

$北海道に行ったらエステに行こう!

海外からの観光客の方も
立ち寄って下さいました嬉しい
$北海道に行ったらエステに行こう!


横山美和さんによる
メイクアップコーナーもあったんですよアゲ
$北海道に行ったらエステに行こう!

メイクアップを体験して下さったお客様からは
『気分が明るくなりました音符
なんて嬉しいお言葉も頂きましたnikori☆☆

沢山の方にアンケートのご協力も頂きました!ハート
$北海道に行ったらエステに行こう!


立ち寄って下さった皆様、
本当にありがとうございましたありがとう


これからも、
北海道北海道1の安心安全なコスメやエステを
沢山の方に知っていただく為に
力を合わせて色々なイベントを行っていきます!