🍊みかんちゃん🍊です。




美味しいランチのあとは待ちに待ったお楽しみ🎵





それはジュエリーペンケース&タッセル作り





なんと南幌から講師が来てくれるました。





その講師とは「ユキさん」です。





羽幌町の「茶居夢(ちゃいむ)」と言う喫茶店で開催しました。





こちらは私のお気に入りの喫茶店です。





まずはワンドリンクのホットココアで。











上にのってるクリームがたまらなく美味しい。





では本題です。





私はかなりの不器用で始める前から不安でいっぱいでした。





途中経過は講師ブログに掲載してます。





何とか完成しました。











始めると楽しくなり予定ではペンケースとタッセル1個でしたが、
なんと2個も作ってしまいました。





講師もビックリ❗





全然不器用じゃないと言っていただけて嬉しかったです😆





かなりはまりました。





短時間でしたがとっても楽しかったし、
ユキさんがとっても素敵な方でまたすぐに会いたくなりました。





ありがとうございました。