🍊みかんちゃん🍊です。





おはようございます☀️





今日はとってもお天気が良かったので主人とお出掛けしました。





主人がお寿司🍣食べたいと言うのでお昼ご飯用に
あとは食材の買い出しして





帰り道、羽幌町にある「TIARA」が今日OPENすることを思いだし行ってみました。















主人はフルーツパフェ🍨、
私はミニソフトクリーム🍦をいただきました。





4月末なのにまだ肌寒かったですが美味しくいただきました。





(写真撮り忘れお借りしました)





あと、土・日限定でルルロッソドーナツ🍩も販売してます。





昨年買えなかったのでGETしました。





ふわふわもっちりで美味しかったです。





他にはハンドメイド雑貨も多数販売されているので是非立ち寄ってみてください。